日々のこと

2021年運氣が上がる場所:やってみると良い4つの行動

【今年運氣が上がる場所】

2021年もスタートして皆さんいかがですか?

今年はこんな年にしたいなど

年のはじめに考えましたでしょうか。

昨年に引き続き先行きの見えない中

「目標や先のことなんて考えても…」

と思うかもしれません。

しかし違います!

自分が思い描いたことがきっちり未来に反映します。

いつのどの時点てそれが現れるかはわかりませんが

描く未来は明るくすれば必ずそのようにあなた自身が

無意識のうちに動いていきます。それが脳の仕組みです。

…そこで今日の本題。

どうせやるなら「良くなるはず!」の思考で取り組む。

『運氣が上がる』は自分の行動の推進力をあげるために

使う言葉だと思っています。

*間違っても胡散臭い商品を売るときに使うものではありません。

昨年末に師匠に伝えらえもらった私の2021年運氣の上がる場所

『トイレ』でした。リアルですね。

でも、これは誰もがやってみるといいことだと思ったので

まとめてみます。

トイレで運氣をあげるために知っておくと良いこと

1.あなたのどんな心が表れる場所なのか

2.何をすればいいのか

3.どのくらいすれないいのか

4.もっとよくするポイント

 

この記事を書いているわたしはガーデニング歴でいうと…20年くらい

仕事になってからは15年以上

現在、企業さまからイベントや事務所空間の緑化を依頼されたり

個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼を受ける仕事をしています。

セッション・相談・鑑定に関してはオンラインで行っています。

これだけ長期間園芸業界にいると、情報もたくさんいただきます。

それがこんなお話をしているのか。

…実はわたくし、家相・風水アドバイザー過程を修了した

観相学ライフアドバイザー協会の『家相風水アドバイザー』なんです。

庭を中心に吉凶を観ながら家の繁栄に最も適したデザインに取り組んでいます。

なので、風水的にこれ面白い!と感じる情報なども織り交ぜてお届けします。

あなたの暮らしに役立ててください。

とにかくやってみる

形のないものに理屈をつけようと思うと

歴史の話からしなくてはいけません。

それもいいのですが(勉強のためには)

まずは動いてみることが一番実感できると思うので

やってみましょう。

運氣をアップさせていきましょう

運氣の上がるトイレの日課4選。

1.あなたのどんな心が表れる場所なのか

トイレは周りの人に対す あなたの感謝が表れるところ
周囲の人にきちんと感謝できていますか?
気持ちが整うことが何をするにも大切。
何気ない日常のちょっとしたことでも
家族に感謝の気持ちで接してみましょう。

2.何をすればいいのか

定番の行動は掃除です。

それもただハイハイとやるのと言葉をかけて

やるのでは大違い。
「いつもありがとうと」 言いながら丁寧に磨くと
 不思議とお金回りが良くなってきます。

3.どのくらいすればいいのか

実践している方は知っています。
どの方に聞いても「運気アップの即効性あるよね」
「強力だよね~」と口を揃えて言います。
へーじゃあ、どのくらいでやるといいんですか?
 「掃除は毎日やる!」…です!

 

4もっと良くもっとするポイントは?

行動って不思議なんです。

気持ちを込めてやれば必ずどこかで何かが変わる。

信じて進むものほど強いものはないと思っています。

だから、たかがトイレと思わずに徹底的にやる。
便器も磨けば磨くほど効果あり、です。
素手でやるとさらによし、ここもポイント。

 

どうですか?
そんなに難しいことじゃないけど、気持ちを入れるだけで
きっと結果は変わってきます。
もう一点、わたしらしさを追加すると
「お花を飾ってみましょう!」ですね。
あなたもキラキラ✨な運氣で過ごしていきましょう。
 
 
 
画像は私が大切にトイレに飾ってある作品💕
これを見て毎日「あ!」と氣づく。
自分に行動を促す何かを作るとスムーズです。
その他に家相・風水・運に関する記事を張り付けておきますので
ご興味あればご覧ください。

事務所内で観葉植物を飾る場所はどこがいい?

置くと運気が上がる3カ所

お金は寂しがり屋さん?お金が自然と増える魔法の道具

 

*植物に関する質問をお受けしています、お気軽にどうぞ。
新築の家相との相性も別途鑑定いたします。(「相談・鑑定」)
お問い合わせはこちら↓
https://lin.ee/kyPRjqA

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

 

 

MENU

■個人庭に関する「相談・鑑定」承っています。
日程はこちら↓
https://midori-d.jp/category/30/

■「相談・鑑定」とは?↓
https://midori-d.jp/blog/sessyon/

★植物の情報をお届けしています。
LINE公式アカウント(旧LINE@)からも発信します。そちらからもどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓

https://lin.ee/kyPRjqA

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事