日々のこと

【2023.2.18】風水的開運セミナー②:プランツアート・ラボ/月イチセミナー

この時期、新しい年の運氣が気になるところ。2023年はどんな年になるのだろう。自分の方向性と合わせて確認しておきたい。

そんなご要望にお応えして『風水的開運について』プランツアート・ラボ/月イチセミナーでテーマに取り上げることにしました。

プランツアート・ラボって何?

月イチセミナーって何?

という方にご説明します。

 

 

プランツアート・ラボについて

名前は「植物と仕事 幸せ研究会」です。

植物を仕事にしたい、もしくは起業に興味あるという方

または副業から始めてみたい。

なので、お金のことなど興味ある…

という人に向けた有料の会員制研究会です。

そんな方に向けて月4回のコラムと月1回のオンラインセミナーをセットにしてお届けしています。

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

月イチセミナーについて

✨月イチセミナーについて✨

プランツアート・ラボ会員さんに向けてお送りしている『月イチセミナー』。

名前の通り月に一回、オンライン(zoom)でお送りしています。
時間はだいたい30分程度

通常は植物に関する内容が多いですが、新年は特別編。今回のテーマは「風水的開運セミナー」です。

風水の基本的な話から今年の流れを確認。ご家庭の中で注意した方が良いことと前向きな話まで、テーマを掲げて私の視点でお話したいと思います。

スケジュールは以下の通り

風水的開運セミナー

①全体運・健康運 編

日程:1月28日(土)

時間:14:00~

オンライン(zoom)

②金運・仕事運 編

日程:2月18日(土)

時間:14:00~

オンライン(zoom)

時間は30分前後です。途中の出入り自由です。

 

≪月イチセミナーは単発受講も可能です♪≫

ご紹介した通り、植物を仕事にしたい方に向けた内容ですが、一般の方でもなんと!1セミナー1,200円で単発受講できます。

(単発受講の方は「リアル参加」をお願いしています)→今回は動画視聴できるようにセッティングしました!
前回の1回目を見逃した~!😢という方もお申込みいただければ動画でお届けできますので、遠慮なくおっしゃってください。

興味のある方はLINE公式のチャットからお申し込みください。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

◎申し込みの手順は以下の通り

 

Ⅲ.単発セミナー受講希望の方(1セミナー1,200円)

①みどりデザイン研究所のINE公式アカウントに登録(無料)

②INE公式のチャットに「〇月〇日の『(セミナー名)』を受講希望します!」返信ください

③メールアドレスにpaypal請求書が届きます。(別途振込手数料¥100もかかります)

④カード決済にてお振込みください

⑤確認が取れましたら受講用ミーティングIDが届きます
*リアル参加のみになります。

※お支払方法はカード決済でお願いします。
銀行振込をご希望の方は開催前にお振込みを済ませてください。

コラムについて

コラムについてもご説明します。

✨コラムについて✨

コラムは「プランツアート・ラボ」に入会している方に向けて毎週配信しているものです。

内容としては、フリーランスや仕事・副業、自ら稼ぐための思考法や風水、経営に役立つお金の話など、事例を交えて書いています。

今のところはテーマのカテゴリは3つ。

「植物・庭づくり」「ビジネス」「お金・心・風水」です。

できるだけわかりやすく伝えたい氣持ちから、いつも長めになりがちですが、時間のある時にゆっくりお読みいただければと思います。

最近の傾向としては、「ビジネス」「お金・心・風水」はコラムで植物系ガーデニング関することはzoom月イチセミナーで

解説するような流れになっています。

注)
このラボは今のところ、2023年までの期間限定で展開予定。またクリエーターの道も選択可能です。
自分のを変えたい、庭や植物のことをもっと知りたいという方に向けて配信中です。
今後内容が変わっていくかもしれませんが、今はこんな形です。

 

「植物と仕事 幸せ研究会:プランツアート・ラボ」のお申込み、お問い合わせはLINE公式のチャットからどうそ。

申し込み方法などお伝えします。

 

コチラのアカウントから入れます。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

この記事を書いている人

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー/風水師

主に企業や事務所、店舗空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングをしている。
家があって暮らしがあって、人がいる…そんなことから、風と水を読む環境学として風水を勉強する。
(観相学ライフアドバイザー協会 認定講師)

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事