日々のこと

TUNAGARUが生みだす 新しい社会の仕組み

やっと解禁することができました!

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

めまぐるしいスピード感で進む現代社会。

単独で何かに取り組むのが難しくなっている時代だと言えます。

人・緑・食・農、そして福祉。

それぞれが緩やかにつながることで新しい価値を生みだしています。

6次産業プランナーの山内美陽子氏をお迎えして

これからの産業のあり方と地域と

色々な産業をつなげる“まき込み力”を学びます。

 

なかなか来ていただくことが難しい遠方の大阪から

山内先生を今回のために頑張ってお呼びしました!

実現できないかと思ったので本当にうれしいです。

 

交流会も企画しております。

めったにない機会ですので

興味のある方は是非お問い合わせください。

締め切り日1月27日

 

Greencareboxn事務局

tel. 080-9662-5007  fax. 025-333-4933 

greencareboxn@gmail.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事