日々のこと

cafe&sweets B-point:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

「植物会議」

同じことをやっていて重なるようで重ならず。

それでも各々に考えをめぐらし踏ん張る人たち。

そして忙しい中でもさっそうと季節を走り抜けていく…

そんな人たちの交差点を作りたくなりました。

cafe&sweets B-point

はじめて連れて行ってもらいました。

最近、色んな人に色んなお店に連れて行って

いただけるのでありがたい限りです。

自分だけのネットワークには限りがありますものね。

色んな方の情報もいただきながら

人間の経験値をさらに広げることができるのですね。

会話を邪魔しないBGMってすごいですね。

エアポート内のラウンジでコーヒーをいただいているような、

目をつぶると様々な国の言葉と足音…人の気配までも

感じられるような感覚です。

落ち着いた雰囲気の店内に緑がいっぱい。

“ただいま栽培中”の小さな植物たちをみると、

オーナーの人柄を感じます。

そして、窓の切り方のオシャレなこと。

え?これが十数年前に作られた建物なの?というくらい

先進的な印象でした。

モノがあっても雑然としていない飾り方、参考になります。

大きな夢を持ち旅立ちを待つ空港でのワンシーン。

私たちの行く先にもそれぞれの大きな夢があるといいな

と改めて感じるのでした。

 

花と緑で潤いの暮らしを提案します

みどりデザイン研究所

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事