日々のこと

緊急告知!新潟放送BSNラジオ「近藤丈晴の独占ごきげんアワー」

緊急告知!

 

こんばんは

突然のご案内で失礼します。

 

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

 

明日1月24日(水)8:40~

新潟放送、BSNラジオ

「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」

水曜日のコーナーで

 

「TSUNAGARUが生み出す新しい社会の仕組み」

のPRのため、ごんだいらあやこが出演します。

 

急きょの案内だったのでGreencareboxnの事務局に振る時間もなく

ごんだいらが出演することで決まりました。

スミマセン…

 

「TSUNAGARUが生み出す新しい社会の仕組み」は

6次産業プランナーの山内美陽子氏をお迎えしてなかなか聞けない話を

お聞きしようと思っているのでお勧めです。

締め切りも近くなり徐々にお申し込みをいただいているところですが

会場は広い場所にも変更可能なのでまだまだ大丈夫です。

農業、福祉関係だけでなく、それぞれの産業にもこれからの方向性のヒントになる内

容だと思います。

 

明日は午前中に福祉施設で開催する園芸プログラムの準備の中でのバタバタの出演となりますがだいたい5分程度と聞いております。

 

もしも、時間が合う方はお聞きいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

ちなみに、今週は近藤丈靖アナウンサーが遅い冬休みでして、

坂部友宏(さかべともひろ)アナウンサーが

お話を聞いてくれまーす。

ごんだいらあやこ

 

BSN新潟放送

http://www.ohbsn.com/radio/programs/gokigen/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事