日々のこと

にいがたBIZEXPO2015に出展させていただきました!

DSC_3350

 

 

 

 

 

 

 

 

10月22日(木)~23日(金)新潟産業振興センターで開催された「にいがたBIZEXPO2015」に出展しました。

BIZEXPOはビジネスマッチングの機会でもありますが…。

今回の自出展は分の事業を全く知らない人に説明するにはどんなことをすればいいのか、というのを考えるよいきっかけになりました。

 

 

DSC_3344DSC_3349

 

 

 

 

 

 

 

会場はこんな感じなのですが、みどりデザイン研究所のブースには

小さなお庭が出現しました。

 

DSC_3347DSC_3351DSC_3353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…私のイメージしたデザイン画も公開しちゃいます。

 

img303

 

 

 

 

 

どうかな?でも、ほぼイメージ通りに出来上がったのでとっても満足しています。

2日間でしたが 大変多くの皆さまにブースに運んでいただき、本当に感謝です。

事務局のみなさま、セッティングにご協力いただいたみなさまお世話になりました!

ありがとうございました♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事