日々のこと

「AKIHA COFFEE Hub」

珈琲が美味しいお店っていいですよね。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

またもや素敵なお店に連れていっていただきました♪

新津駅前。大きな窓のおかげで光が溢れてオシャレな店構え。

店内はスッキリしていて清潔感があります。

話しこむ気満々?

一番奥のソファーテーブルに座りました。

普通のカフェだとテーブル&椅子がほとんどだと思うけれど

こんな座り心地は家でくつろいでいる雰囲気だわ。

デニムのソファー。

 

ちょうどランチタイムでしたのでランチのメニューから

ハヤシライスをチョイス。

酸味の効いた私好みのハヤシライス。

…というか、私結構ハヤシライスが好きなんです。

カレーよりハヤシライスのほうが好きかな。

家でも作って食べます。

こちらはコーヒーが美味しいということで…。

県立植物園のコーヒープロジェクトにも

参加されていると聞いていたので、

食後のコーヒーも楽しみにしていました。

 

わあ~オシャレなカップに入れてくれるのですね。

窓が大きいというのはこういう時にいいですね。

とてもきれいな写真になりました。

ランチタイムも終わりのころに伺ったので

ひと段落着いたのか店内は落ち着いた雰囲気になっていました。

おかげさまでゆっくりさせていただきました。

コーヒー美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事