日々のこと

ACPのデビューイベント

たくさんの方に来ていただき賑やかなデビューとなりました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

ACPアグリケアプログラムが完成し、お披露目会と

施設指導員の説明会を開催しました。

多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。

タイトな流れの中で時間の調整と緊張で心臓が口から飛び出しそうでしたが

周囲の皆さまに助けていただき、何とか無事に担当カ所の

説明を終えることができました。

 

この模様を新潟日報社とNSTさんが取材してくださいました。

NSTさんでは夕方のニュースと夜8:55のニュースで流れました。

次の日皆さんに「TV映っていたね~」と声をかけていただきましたが(^-^;

 

 

 

 

今後希望される施設の皆さんと運用していくことになります。

実際にプログラムを実施していただける講師の皆さんも増やしていく

予定です。

 

詳しくは、

https://www.facebook.com/Greencareboxnみどりの薬箱たち園芸福祉にいがた-1602800173368135/

にて活動をご確認ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事