日々のこと

《残席2名》ひとときの園芸教室9月

海カフェ ネフで開催される「ひとときの園芸教室9月」のテーマはハロウィン。

まだまだ先ですが…現在、多くの方が参加をご希望いただいております。

ありがとうございます!!感謝いたします。

 

今回は小さなお子さまを連れて参加されるお客さまもいらっしゃいます。

もしかして「行きたいけれど、子どもがいるし…」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。こちらのレッスンはお子様連れでもOKなラフな教室ですので、是非日頃の疲れを 土いじりで癒してください♪

会場は小針浜の海カフェネフ。

お食事つきのレッスンになります。

DSC_3113DSC_3112

 

 

 

 

 

 

 

天気がが良ければこんな景色の中のレッスンになります。

お食事は毎日ちょっとずつメニューが変わるので当日3種類の中から選んでいただきます。

ちなみに、写真はネフの定番メニュー、野菜たっぷりのカレーです。

お豆のキーマカレーとハーフ&ハーフでした。

当日これがあるかどうかはわかりませんが、手打ちパスタもおススメです。

準備がありますので、締め切りは9月9日となります。

 

blog_import_4f13b5b9770fd

 

 

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=15&cl=3&cic=15_03_0001

チルチンびと広場でもレッスンのご紹介をいただきました。

詳しい内容は、ごちらでもご覧いただけます。

または、HPのセミナー案内のページでご確認ください。

では、みなさまのお越しをお待ちしています♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事