日々のこと

【9月19日】リースクラフト体験in「秋の植物園まつり」

img308aimg309

 

 

 

 

 

 

 

 

「秋の植物園まつり」が開催されます!

9月19日(土)

9:30~16:00

新潟県立植物園
今年もバックヤードツアーやオオオニバス試乗体験(体重規制アリ?)
「くらしの中のハーブ展」や「アキハアウトドアスポーツフェスタ」など、同時開催のイベントもありとても賑やかです。

私は植物素材を使ったクラフト体験をやりま~す。

名前を付ければ「天の恵みリース」…かな?
今まで半端に残った素材など、使っていただいてオリジナルのハロウィンリースに仕上げましょう!リボンを変えればクリスマスまで楽しめますよ(^_-)-☆

この日は観賞温室入館無料デーみたいですよ!!

この機会に、是非植物園に遊びに来てください♪

新潟県HP

http://www.pref.niigata.lg.jp/toshiseibi/1356822113125.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事