日々のこと

春近し 会いたい人に会いに行く

こんなこと思うなんて…もしかして??

私、死ぬのかしら?(笑)

 

最近、色んな方に声かけて時間をいただいています。

「急なんだけど…」

「突然でスミマセン」

こんな状態です。

 

今日も突然のお願いに答えていただき恐縮です。

そのお陰でゆったりお話できました。

人はずーっと続く様々な不安と闘っているから

何をどう解決する?なんて無理な話。

 

近未来を明るいものにするためには、

自分を信じて進むしかない現実があるだけです。

 

2カ月前くらいから、自分の中に入ってくる情報と

意識の部分で妙な合致があって

最近時計が半回転ぐるっと行った感覚があります。

 

この不思議な感覚は

きっと春が近いからなんでしょうね。

だって立春はすぐそこ。

 

これまでに入ってきた情報を元に少し前から

実践していることが形になって

春には皆さんにお伝えできるといいな~

 

生命のエネルギーを

有益な形に変えて!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事