日々のこと

「居酒屋てくてく」

忘年会も大詰めでしょうか?

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

美味しいお魚が食べたーい!

そんなわがまま女子会(+男性1名)で

毎年利用させていただいております。

本当にお料理が美味しくて、お刺身、焼き鳥、お鍋関係も

いつも良くしていただいております。

この会は別名“ゆずの会”?とでも言いましょうか。

生ビールから入って最後は参加者全員がゆず系の飲み物をお願いします。

以前、お店のゆずを全部飲み干してしまって

「お店のゆずがなくなったので、オーダーストップで。」

…と言われてしまいました(笑)

いつも楽しい時間を演出していただいて

ありがとうございます。

 

美味しいお酒と肴、そこには笑顔と笑いがあります。

来年も変わらずよろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事