日々のこと

【8月1日】多肉植物ミニ寄せ植えづくり♪

「ゆい公房感謝祭 夏祭り」に参加決定しました!

夏祭り3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0079ab

 

 

 

 

 

 

 

 

■多肉植物寄せ植え体験

夏なので、室内でたのしめる 多肉植物を使ってかわいいインテリアを

作ろう!と企画しています。(画像はイメージです^_^;)

ゆい公房さんの感謝企画ということですごーくお得な価格にて体験できます!

これはお見逃しなく!!…です。

概要は下記の通りです。

・開催時間10:30~12:00

・参加費300円

・先着20名

 

当日は木工教室やこども“だんごまき”など、楽しいイベントも盛りだくさん!

ご家族で楽しい時間お過ごしください♪

うめやんカレーさんも来るんですよ~ (^_-)-☆

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最近の記事