日々のこと

区役所を花でいっぱいに飾ろう!

毎週毎週天気が悪い秋でした。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

地域を花で飾るお手伝いをしています。

 

秋の植え込みはいつも天気の心配がありますね。

特に子どもたちの参加する場合は天候だけじゃなく気温も気になります。

前日までものすごい風と雨で、開催できるのか…?と

心配していましたが朝には何とか晴れてくれました。

 

とはいえ、子どもたちに風邪をひかせるわけにはいかないので

念のため室内での活動になりました。

本当にかわいい子供たち。

たくさんお花を植えてくれました。

 

春には区役所が花でいっぱいになります。

楽しみです♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事