日々のこと

「バターフィールド」

久しぶりにきました!

美味しいイタリアン

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこです。

 

 

ビックスワン前にあるにいがた地産地消ナチュラルフードイタリアンです。

本当に何年ぶりだろう。

お食事はもちろん、野菜のスイーツが揃っているのが

嬉しです。

野菜なのにきちんとスイーツになっているところがすごいです。

この日は、ランチで新潟の農家さんの美味しい豚肉を使った

新潟きのこのラグーソーススパゲッティ

を注文しました。

ランチでは3種類のパスタをチョイスできるようになっていました。

この日は何となくお肉を楽しみたい気分でしたので、こちらをチョイス。

テラスもあって、天気のよい日はお庭でもお食事できるみたいです。

 

 

 

「バターフィールド」

http://www.butterfields.jp/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事