日々のこと

秋のお祝いアレンジメント

開店祝いを秋っぽくというオーダーをいただきました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

お祝いのアレンジメントです。

 

 

今回は、注文主から事前にお店の画像をいただきました。

とてもイメージがわかりやすかったです。

 

落ち着いた内装の店内にテーブルと座席がある…

「レストランさんですか?」という私の質問に

「レストランというより、ちょっと一杯飲めるカフェバーです🍷

バーテンダーのお友達なのです。」との答え。

なるほど、なるほど。
だから壁面はダークな色合いで統一されているのですね。
なので、“秋の雰囲気”と、“大人っぽい雰囲気”でオレンジ系ということになりました。
今回使用した器は重いけどしっかりしていて、
花瓶としても重宝するサイズですので
使いやすいと思います。
ここにお祝いのメッセージカードを付けさせていただいてラッピングしました。
素敵なお店に置いていただけて嬉しいです♪
≪使用した花≫
バラ・ピンクッション・ダリア・トウガラシ・ケイトウ・チョコレートコスモス
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事