日々のこと

歯科医院玄関前のかわいい秋の花壇で癒しの空間づくり

秋の植栽シーズンに突入しました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

いつも玄関前をきれいにしてくださっている

あゆみ歯科医院さんに邪魔してきました。

 

こちらの植栽は花壇ごとのテーマがあってイメージがあって、そして

季節感を出す…という課題をいつも自分に出しています。

 

今回は“ちょっと甘めの秋”。

可愛い中に秋らしい風情を感じられるような

植栽を目指しました。

 

メーンの花壇はダイアンサス 「ストロベリーパフェ」という

可愛い名前のナデシコを中心にピンクホワイト系。

 

中央の花壇は元気いっぱい黄色レンジ系。

そして、もう一つは小花などナチュラル系でまとめた

花壇になりました。

 

これから寒くなるまで可愛いお花を咲かせてくれそうですね。

楽しみです。

 

ランドスケープデザインサービスについて

https://midori-d.jp/category/blog/25/

 

あゆみ歯科医院

http://www.ayumi-dental.com/

■オフィス・店舗等の植栽を承っています。
イベントやあなたのお店・事務所らしいシーンを作ります。
詳しい内容

MENU

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事