日々のこと

枝豆のムースをみんなで作ったよ!

新潟の美味しい食卓シリーズ

枝豆です

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいたあやこ です。

 

ACP(アグリケアプログラム)で、夏にピッタリな

冷たくて甘いデザートをみんなで作っていただきました。

すごいでしょう~

枝豆の自然な甘みがしっかり出ている

美味しいムースでした。

みんな枝豆をさやから抜く作業を頑張って!

作ったムースをすぐに試食しました。

 

ミントの葉っぱを飾りつけて完成♪

ちょっと香りがある葉っぱなのに

みんなお口にパクッ!

美味しいね。

「またやりたいですか?」みんな「はーい(^O^)/」と

元気にお返事してくれました。

ACP(アグリケアプログラム)ではこれからも様々な

プログラムにチャレンジしていきます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事