日々のこと

「ちゃーしゅうや 武蔵」

夏はガツンとパンチの効いた味が欲しくなります

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

やっぱり最初の一口の美味しさは味噌にはかなわないなあ…

トロッとしたチャーシュー、しっかり目のメンマ、青のり、なると。
…そして、辛み味噌が特徴。

これをスープに溶かしながら自分の好みに辛さにしていきます。

もやしがさっぱりしていて辛みでいっぱいになった口の中をさっぱりさせてくれます。

 

 

 

 

 

「お~辛い!」

 

真夏に汗をかきかき

いただくラーメンもいいんじゃないでしょうか?

 

 

ちゃーしゅうや 武蔵

http://cha-syuyamusashi.com/free/109029/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事