日々のこと

子どもたちの多肉マジック!

子どもたちの発想にはビックリします。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

先日、夢教室ドリームアドバンスで

夏休みの子ども体験教室を開催しました。

小さな円の中に世界を作ってもらいました。

「夏の夜空を眺める海辺のブタ」…なんて(*^-^*)

集中しすぎて夢教室には珍しく

シーン…としたレッスンでした。

きっと面白いっ!と思ってくれたからおしゃべりもせずに

集中してくれたんだと思いました。

嬉しかったです。

もう少し時間を長く設定してあげればよかったかな?

なんて、少し反省してみたり。

 

そして、楽しい時間はあっという間。

細かいところもこだわりたいっ!

でもお昼ご飯も食べたいし♪

みんなのパワーというか熱を感じられて

嬉しかったです。

 

 

次は8月3日でワイヤーアート!

ハート型一輪挿しを作ります。

大人も体験する作品ですので、こちらも集中しそうな予感。

 

詳しい内容はこちらから

↓ ↓ ↓

【8月3日】ワイヤーで一輪挿しを作ろう!

お問い合わせはこちらへ

↓ ↓ ↓

夢教室ドリームアドバンス

http://dreamadvance.co.jp/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事