日々のこと

子どもたちと夏休み体験楽しみました♪

夏休みが始まりました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこです。

小瀬小学校「夏休み子ども体験教室」を開催しました!

こちらは地域と学校パートナーシップ事業の一環として

PTAと共催企画で行いました。

新潟県の花と緑のアドバイザー制度をご利用いただきました。

 

 

コーディネーターさんは「どんな感じか…」

とおっしゃっていましたが、本当に定員を超えるたくさんの方に

ご参加いただきました。

 

親子、兄弟参加が多かったです。

急きょ付き添いで来ていたお母さんも「作りたいです」と言っていただけて

とても嬉しかったです♪

あまりに暑いので、会場をエアコンのきいた図書室に変更。

図書室がお店みたいになりました!


大盛況!箸で多肉植物を摘むシュールな画像が撮れました(笑)

 

みんなの発想が素敵で、作品の写真を撮りまくりました。

図書室の中は先生以外全員女性(笑)

女子力が爆発していました。

先生のお話だと2年生が多かったみたいです。

夏休みの自由研究にする皆、お世話を頑張ってね~!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事