日々のこと

「コトリ カフェ」

4月29日オープン!

新店のカフェです。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

オープン前にお邪魔させていただきました。

新発田市月岡の温泉街、白い壁とかわいい扉のカフェです。

その名も「コトリ カフェ」。

店内は手づくり感たっぷり優しい色調で統一されていました。

オープン前の忙しい時に対応していただきありがとうございました!

 

オーナーさんのお人柄がにじみ出たアットホームでゆったりのんびりできるカフェです。

 

是非、月岡温泉付近にいらした際には遊びに行っていてみてください。

かわいい店主がお待ちしてますよ。

 

コトリカフェ
住所 新発田市月岡温泉552-60
FBページ https://m.facebook.com/cotoricafe/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事