日々のこと

お祝いのアレンジメント

お祝いのアレンジメントのご注文をいただきました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

淡くて優しい色合いにまとまりました。

優しい女の子の色合い。

 

卒園おめでとうございます!

たくさんのお友達と過ごした保育園とも

お別れですね。

でも、みなさんは新しい世界に出発するのです。

さらに素晴らし未来も待っています。

お勉強も始まります。少しドキドキしますか?

小学校に行ってもお友達を大切に先生のお話を

よく聞いてくださいね。

健康に気を付けて元気に過ごしてくださいね。

たまに保育園にも元気なお顔を見せに来てくださいね。

 

ガーベラ、コデマリ、ピペリカム、ミモザアカシア、

サンデリアーナ、リューココリーネ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事