日々のこと

チルチンびと広場にご紹介いただきました

急に冬に逆戻り…寒い一日でした。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。


 

 

 

チルチンびと広場にてワイヤークラフトレッスンのご紹介をしていただきました。

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=15&cl=3&cic=15_03_0001

いつもすごく端的にわかりやすくまとめてくださるご担当者の皆さま

ありがとうございます。

 

 

「アルミ製ワイヤーを折り曲げ、日用雑貨やインテリア雑貨を作ります。

柔らかい素材で加工しやすく、道具の使い方から始めますので初心者も

安心です。自分で曲げて丸めて立体的な形が出来上がっていくのが魅力です。」

伝え方ってそれぞれですし、どの言葉をチョイスするかが大切。

勉強になります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事