日々のこと

中越地区・上越地区・三条地区のみなさま!

中越地区・上越地区のみなさま

はじめまして。

三条地区の皆さま、いつもお世話になっております。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です

 

昨日、新潟日報を購読されている方はもう確認されているでしょうけれど

新潟日報全面広告の講座一覧チラシが入りましたでしょうか?

 

新潟地区はメディアシップ教室の一覧が折り込みで入っていました!

 

実は、昨日長岡の知り合いの生徒さんからメッセージいただきました。

「長岡にいらっしゃるのですね」

…って、なんで〇〇さんが知っているんだろう?

と一瞬不思議に思いましたがすぐに、あっと気が付きました。

 

地区ごとに折り込みに入れる内容が違っていたのですね。

私は新潟に住んでいるので、上越・中越・三条の合同チラシは

見ることはできませんが、皆さんにご挨拶しなきゃ!と思って記事書きました(笑)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

新潟日報カルチャースクール

https://www.niigata-nippo.co.jp/culture/

■四季とともに育む!季節の彩り寄せ植え教室

https://www.niigata-nippo.co.jp/culture/koza/detail.php?id=502706

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2017年3月4日(土)・5日(日)

新たなサービスもご紹介します

リフォームフェア出展↓


 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事