日々のこと

【5月21日】はじめてのGardendesignセミナーinチルチンびと広場

今週末はチルチンびと広場です。

こちらで出店させてただくことになりました。

 

 

 

お買い得品や掘り出し物をお持ちしますので、是非遊びに来てくださいね。

 

植物系やオシャレな鉢、ガーデン雑貨やインテリア品などです(*^▽^*)

 

 

そして、この機会にイベント感謝企画でプチプチセミナーを開催します。

随時参加可にします(所要時間30分程度)1500円

是非ご参加ください。

 

セミナー内容はプチなので、フリーな感じになると思います。

もっと気楽に、もっと自由に!

植物や庭の話ができたら、そしてそんな機会がもっとあれば

自分の考えを聞いてもらっただけで考えが整理されて

判断の基準になるかもしれないのに!

こんな機会があったなら私ももう少し早く一歩前に進むことができたかもしれないのに。

あなたの行動を阻んでいるものも違った視点から角度を変えてみれば

まったく違うものに感じるかもしれません。

今までこのセミナーは皆さんが困っていること悩んでいることへの

取り組み方など…お庭づくりにのはじめの一歩に関して取りまとめたもにで

お仕事の依頼を受けたときだけにやっていたものです。

 

お庭をつくるのはお金も時間もかかります。

お金をかけずに…と言っても結局自分でいろいろ買うし。

(かける規模が違うだけ)

せっかくお金かけるんなら少しでも自分の納得いくものに

したいですものね。

 

そして、今回は時間も自由ですので、どなたか座っていたら

お待たせするかもしれません、途中接客が入ることもありますので

その辺は臨機応変に対応しますのでよろしくお願いします。

 

またこれから家づくり、庭づくりをスタートされる方にも

知っておいたほうがいいポイントなどをお伝えしますね。

 

ご自分の庭のデザインの変更などを考えている方は、

自分にとっては今何が必要で、どんな協力があるといいのか、

逆に自分でできることは何か、ということがわるだけでも頭がスッキリします。

皆さまが一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事