日々のこと

「梅の花」

美味しいものの写真を見ると幸せな気持ちになります。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこです。

私が撮りためたお食事の写真とお店を紹介しています。

 

 

みなさん雪は落ち着きましたでしょうか?

IMG_6133 (2)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6126 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここはどこ?」というくらい…街中とは思えない風景ですが、中央区の『梅の花』です。
山奥の離れに向かっているみたいでしょう。

IMG_6130 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐と湯葉
やっぱり冬はこの温かさがうれしいですよね。
ちなみに、鍋の中は温泉水なんですって!
熱が入っていくとだんだん白濁していきます。
飲んでもOKな温泉です。

IMG_6131 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「和食にワインも良いよね~」
女性らしい発想ですよね。
白のハウスワインをボトルでお願いしました♪
スッキリしているけれど、最後にほのかな甘さと香りが残る飲みやすいオリジナルワインでした。

IMG_6132 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事とお話はもちろん、この庭の風景もご馳走ですよね。
大雪の日だからこそ、新雪の清らかさが際立ちます。
なんとも無垢な感じ…この風景はめったに見られません。
ラッキーでした。

 

2014.01.26

梅の花新潟店

http://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%E6%A2%85%E3%81%AE%E8%8A%B1-%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%BA%97/

■原稿作成と画像提供■
取材・執筆・撮影のご依頼はこちら
https://midori-d.jp/gallery/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事