日々のこと

夏の植え替えシーズン④寄せ植えコレクション

DSC_3559a

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植えを作り替える

庭の中にも存在感のある寄せ植えがあると、何だかゴージャスな気持ちになります。

今回の寄せ植えはリーフの色を爽やかに。
種類の違うリーフの色が重なると美しい…そして涼やか。

 

DSC_3579

 

 

 

 

 

 

 

 

カリオペの赤い花色は、“朱”ではなく“レッド”なので色んなお花に合わせやすいです。

 

 

DSC_3554

 

 

 

 

 

 

 

こちらの寄せ植えはピンク系でキュートにまとめました

ペチュニアは夏の日差しに負けず、次々に花を咲かせてくれるので、安心して使えます。
少し時間が経つと、きっと花の咲き具合も変わって、寄せ植え全体の雰囲気も変わるんだろうな…楽しみです。

 

オフィス・店舗等の植栽を承っています。
自分のお店・事務所らしいシーンを作ります。
詳しい内容

MENU

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事