日々のこと

【2/1~2/28】家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナースケジュール

 

旧暦で新年を迎えました。

新しい年の運気が巡ってきますね。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

2月分のスケジュールを記載しました。

選べる日が多いのは2月までかもしれません。

アトリエagreeableもお選びいただけますよ。(断熱材ないですが(^-^;)

 

予定が変更されている場合がありますので、ご予約前に

 

トップページの

 

 

←こちらをクリック今一度ご確認ください。

 

 

 

場所はこちらで設定した会場からお選びいただけますが

移動の時間の関係で調整させていただくことがあります。

■新潟地区

・アトリエagreeable *場所をお教えします

・海カフェネフ *営業4月~11月

・BARISTA CAFEE 亀貝店 

・TULLY COFFEE 新通店

・TULLY COFFEE 新潟中央インター店

*ご自身の飲食代はお支払いください

■三条地区(第2火曜日午後)

・コメダ珈琲店 三条店

・BARISTA CAFEE 三条店

ツバメコーヒー

*ご自身の飲食代はお支払いください

 

◆セミナーの概要についてはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

「家と暮らし。Gardendesignセミナー」の内容

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事