日々のこと

ガーデンリフォームがスタートしました!

今日はいい天気!

本日からお客様のガーデンリフォーム工事が始まりました~

DSC_3211

 

 

 

 

 

 

 

お客様との打ち合わせはじっくりと時間を取ります。最初ににイメージの打ち合わせ

現場で具体的な打ち合わせ、…そして、業者さんを交えての打ち合わせ。

時間はかかりましたが、何度も修正を加えてお互いのイメージの共有を作りあげてきた、という印象です。

547015_367626016665482_2124133165_n

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日作業のスタート!

ガーデンリフォームは、既存の植物を動かすことなく作業をお願いすることも多いので、

職人さんの技術力に頼りっぱなしです。

「ここはこうして。」「そこは曲げることできますか?」

私のわがままを「あいよっ!」って聞いてくれる職人さんに感謝ですよ。

DSC_3212DSC_3213

 

 

 

 

 

 

 

もちろん土の中は見えません。

掘ってみて、初めてわかることも当然出てきます。

そんな現場でのやり取り…、結構好きです。

このラインの曲がり具合が素敵!!

さて、どんな感じになるか…お楽しみに(^◇^)

 

■「セッション・鑑定・アドバイス」とは?↓
https://midori-d.jp/blog/sessyon/

■個人庭に関する「セッション・鑑定・アドバイス」の日程↓
https://midori-d.jp/category/30/

 

★植物の情報をお届けしています。
LINE公式アカウント(旧LINE@)からも発信します。そちらからもどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

☆プランツアートフォトコン2020開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事