日々のこと

明日は多肉植物持っていきます♪

今日からふるさと村で「夏休み親子自由研究所」がスタートしました!

BSNのステージショー、アイドルステージなどイベント盛りだくさんで

楽しい一日でした。

DSC_2924-e1436487244574

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は特別に多肉植物のミニチュアガーデンの材料を持っていきます!

かなりリーズナブルな価格になっていますのでお時間のある方は遊びにいらしてください。

数には限りがありますが、少しでも楽しんでいただければと思います。

11707480_1030959246928035_2386075357072674904_nDSC_2966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ワイヤーもできるようにお持ちして行きますので

フォトスタンドもお作りいただけますよ♪

では。お待ちしていまーす。

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最近の記事