日々のこと

【12月20日】予約状況:家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナー

dsc_3636

『家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナー』

お申し込みありがとうございます。
現在の予約状況です

 

■日程 2016年12月20日(火)

■会場 黒埼市民会館

■時間 予約制

①13:00~14:00

②14:20~15:20

③15:40~16:40 満席

■2020年から料金体系が変わります
https://midori-d.jp/price/

 

このセミナーでは具体的なプランニングについてお答えすることはできませんが
家を建てるなら小さくても庭のある暮らしが欲しい と思っている方、
きっと家と一緒に庭づくりを始めるとしたら トータルでデザインや
計画が 必要じゃないかとお考えの方におススメしています。

 

庭づくりを失敗した私だから感じたこと。
プランニングや庭づくりを依頼された際に、現場を見て驚いた経験から
家を建てるときに考えてほしいことがあります。
基本的な考え方や知っていたほうがいいことなどを
お伝えしているセミナーです。

≪セッション内容≫

■家づくり庭づくりを始めたいのだけど
■意外と知らないけれど、大切なこと
■お庭をつくるのに必要な資金計画

 

このセミナーでは具体的なプランニングについてお答えすることは難しいのですが
自分にとっては何が必要で、 どんな協力があるといいのか、
逆に自分でできることは何か、 ということがわるだけでも頭がスッキリします。

皆さまに何か気づきがあればと思います。

2016-11-12

 

□Greencareboxnイベント
「森のサンタさんを作ろう」12/4(日)  ハーバルカフェHIROBA
https://midori-d.jp/blog/12-4-greencareboxn/
□「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナーinネフ」
https://midori-d.jp/blog/12-20-gardendesign-in/
facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/325428717835095/325434657834501/?notif_t=admin_plan_mall_activity&notif_id=1476448861657915

■Gardenページ⇒https://midori-d.jp/gardening/

■庭づくり・ガーデニングに関するブログ⇒

https://midori-d.jp/category/blog/gardening/

http://midoridesign5.blog.fc2.com/blog-category-13.html(~2015.04.24)

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事