日々のこと

【11月15日】ひとときの園芸教室 クリスマスパーティー

2017年もあっという間に過ぎ、いよいよ今年最後のレッスンとなりました。
ぐりーんらいふコーディネーターの
ごんだいらあやこ です。
そこで、感謝の気持ちを込めて記念のレッスン会を開催します♪
一足早いクリスマスのパーティーにしたいと思っています。
ランチ会なのでラフな感じで行いたいと思います
そして、前回大好評だった楽しいプチイベントを今回も考えております。
“ひとときの園芸教室”なので、もちろん楽しい「ひととき」に
したいと思っていますので、是非最後までご参加ください(#^.^#)
■日程:11月15日(水)
■時間:10:30~14:00
*ランチ時に楽しいプチイベントを開催します
■場所:青山海岸 海カフェ ネフ
■定員:10名
注)材料の関係で定員を設定させていただきます。
定員に達した場合は募集は終了となります。
満席になりましたらブログやfacebookイベントページにて
お知らせいたします。
■料金:4500円(ランチ代、イベント参加費込)



■レッスンのみお食事なしの場合は施設使用料をいただきます
 ■キャンセル料  3日前から前日まで参加費の50% 当日は100%申し受けます
■持ち物:軍手・エプロン・汚れても良い服装で
*苗の仕入れ準備がありますので、
お申し込は1週間前(11月8日)までにお願いします。
ランチの予約を入れておきます。
《おしらせ》
寄せ植えの説明&実演は10:30から始まります。
ご協力お願いします。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事