日々のこと

イベント1日目!GW感謝祭

今日から3日間アンドクリエイトさんの「GW感謝祭」に参加しています。

今日のメニューは

みどりデザイン研究所「多肉植物のボトルアレンジ」

リナジースタイルアドバイザー佐藤美菜子さんの「寒天ゼリーづくり」

鯉のぼりづくり

キッズネイル体験

フリーアナウンサー松井弘恵さんのトークタイム

…と、盛りだくさんの内容でした!

本当に、朝一番からワークショップにご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

「寄せ植えをやりに来ました~」とニコニコしながら声をかけていただいて

とても嬉しかったです。

 

今回の体験は、楽しいと思います。
好きなものを選んで選んで…オリジナルのボトルアレンジを作るのですから。

何をチョイスするかによって出来上がりは全然違う。

キュートな雰囲気に仕上がることもあれば、結構ハードにまとめる男性陣もいて

皆さんの作品を撮影することに集中してしまいました♪

朝からずーとバタバタしていたので皆さんが撮影していただいてありがたい限りです…

本日の定員を上回る多くの皆様にご参加いただきました。

ありがとうございました!

松井弘恵さんと佐藤美菜子さんと一緒に写真を撮ってもらいました(*^▽^*)

明日はいちご大福作れるんですって~楽しみですね。

GWも後半戦、ご家族連れで楽しい思い出を作ってみませんか?

明日はきっと穴場かも…(笑)

色々仕込んできましたので、楽しみにしていてくださいね。

皆さんのお越しを心よりお待ちしていまーす。

 

詳しくはこちらをご覧ください(*^▽^*)

↓ ↓ ↓

GWお出かけ情報「GW感謝祭」

アンドクリエイト:イベント情報

http://andcreatenews.jugem.jp/

アンドクリエイトfacebookページ

https://www.facebook.com/株式会社アンドクリエイト-824483850971428/?fref=ts

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事